SSブログ

2009夏の思い出(デジカメ篇) [お出かけ]

山形キャンプに行ったときに、デジカメで撮った写真でーす。
基本、じょわにデジカメ撮影をさせると、手ブレがハンパないので、
手ぶれ防止機能がついた携帯デジカメを愛用しているのですが、
今回、肝心なところが結構デジカメの中だったりするので、
こちらの方をがんばってアップさせました。
かなり気をつけたので、手ぶれも少なくすみましたわー。へへっ。

CIMG0516.JPG
初日にへろへろになりながら見に行った「親杉」です。

CIMG0544.JPG
新庄まつりの山車その1。

CIMG0545.JPG
新庄まつりの山車その2。
人物と比べると、その大きさがわかるというもの。

CIMG0563.JPG
川とリアルみにじょわ。
後ろの川は、小国川。結構な川幅ですが、最上川の支流とのこと。
アユパーク船形という、河川敷の公園です。
広いんですが、芝生の広場に適度なかまどの列・・・ある意味殺風景?
やはり、秋の「芋煮会」対策なんでしょうかねぇー?

CIMG0574.JPG
帰りのバスにて。
娘さんいわく「こんなの見つけちゃったー!」だそうで。

次回こそ、「夏の思い出」最終回・お土産篇でーす。

タグ:写真
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。