SSブログ

鼻が・・・目が・・・ [日記]

春一番が吹きまして、昼間がかなり過ごしやすくなりました。
・・・いよいよ「奴」との戦いが本格化するのよね。
昨日は黄砂も吹いたといいますが、
うちの周り・・・すでにスギ花粉で黄色いですからー。
洗濯物は、もう外に出せないし、車は汚れ放題。
NEC_0221.JPG
わたしの愛車ちゃんのフロントグラス。これでもまともなほうなのよ。
窓の向こうが見えるから。
NEC_0222.JPG
どアップにすると、はい、このとおり。
エンジンかけたら、ウオッシャー液でまずはきれいに・・・というのがすっかり習慣になりました。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

犀川

黄砂ですか?
我が家は、寒いのでお風呂場に干しています(洗濯物)
かえって、良いかな(*^_^*)
by 犀川 (2008-03-04 19:21) 

ひろこりん

お~><恐ろしい季節です~><

by ひろこりん (2008-03-04 19:43) 

heart

訪問ありがとうございましたぁっ-♪

また来て㊦さぃ!!!

花粉ですょね、、、??

私も、花粉だヶゎ無理デス。。。
by heart (2008-03-04 20:36) 

marin

今、黄砂と花粉でWで恐怖ですね(>_<)
by marin (2008-03-05 06:47) 

うにトロ

ひぃぃぃー><
そんな目に見えるほど大量の花粉が降り注いでいるのですか!
外に出るのがイヤになりそうですね・・・。><
by うにトロ (2008-03-05 09:50) 

ちぃ

こちらより強烈そう・・。当分大変ですね。薬飲みながら私も暮らしています。
by ちぃ (2008-03-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。