SSブログ

ももち、めーっけ! [コンビニ]

うわさの「チロルチョコ・ももち」
気にはなっていたのですが、なかなか実物を目にする機会なし。
なぜなら、セ○ンイレブンが近所にないから。
うちのご近所は、ロ○ソンにミ○ストップにファ○マ・・・といった感じでして。
前はあったんですが、いつの間にか消えてました・・・。
週末ごとに、伊藤加藤(イ○ーヨーカドー)さんに通っているのにねー。
車で通りかかることもあるのですが、そういうときに限って急いでいたりするしね。

先日、ようやくチャンスが訪れました。
郵便局に用事ができたのです。すぐ横には、あのコンビニが・・・。
やっとゲットしましたよ。

とりあえず、各柄5個づつ10個をゲット!
それでも、まだ在庫はあったのですが、大人買いを何とかこらえてきました。
いつ食べようかなー。へへへ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ちゃこまま

わぁ、見付けたのですね。
羨ましいなあ。
せぶんもいれぶんも、どこにもないんです。
地域格差?
by ちゃこまま (2008-02-25 07:35) 

heart

なんか、良く分からないがnice!が出来なかったのでコメだヶ入れときました☆
でも、東京ディズニーシーの記事と、お土産の記事と両方ともnice!とコメ入れときました^^
コメ&nice!見といて㊦さぃ!!

良かったら、私のブログにも来てね♡


by heart (2008-02-28 21:05) 

ちぃ

私も買いました(^-^)
セブンイレブンだけはたくさんあるんですよ、この辺。
かわいいですよねー!
by ちぃ (2008-03-01 17:40) 

犀川

ももちゲット! おめでとうございます(^O^)/
我が家は、田舎の為か予約でゲットしました(^^♪

by 犀川 (2008-03-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。