SSブログ

「はなたんカップ」第2回中間報告 [ポストペット]

「はなたんカップ」も、いよいよエントリー最終日を迎えました。
くどいようですが、ご案内はこちらでーす。
http://blog.so-net.ne.jp/jowagamenote/2007-10-10-1

ぎりぎりまで悩んでいる、あ・な・たのために、中間報告第2回です。

現在の状況は以下のとおりです。
 A 「ねこぜ」     16票
 B 「はんげつ」    11票
 C 「ふうむ」     13票

「ふうむ」が、じわじわと「ねこぜ」を追いかけてきました。逆転も狙える好位置、キープしてます。
「ねこぜ」は逃げ切れるでしょうか?
「はんげつ」もがんばっていますよー。
さあっ、結果はどうなるのでしょう。楽しみー!

では、改めてエントリーされた皆さんをご紹介します。
今回は番号もだしました。

   A・ねこぜ               B・はんげつ                C・ふうむ
 1  きなこさん              笠原じゃさん                るなさん
 2  ぴんくさんごさん          ぢののあるぢ(のさま)さん        はなたんさん
 3  ひろこちゃんさん          あや様さん                 miekoさん
 4  かずえさん             ちいちゃんさん               みきこさん
 5  だじさん               レモンさん                  ようこさん
 6  Kasumi Nayaさん        なつさん                   鈴さん
 7  まゆさん               アヤさん                   ゆうさん
 8  うにトロさん             かずえさん                 やよさん
 9  かぺらさん              まりりんさん                きらこさん
10  のぶ&りんさん           奈央さん                  ねここさん

11  まままさん              犀川さん                  あぁさん
12  怪(あや)さん                                    ゆみさん
13  ちづさん                                       コウコさん
14  ケイさん
15  ユッチさん
16  みかさん

10人目の方には「0番」でご案内してます。
11人目以降の方は、2等賞の対象なので、「2-×番」という表記でご案内しています。

大勢の皆さんに参加していただき、とてもうれしく思います。ありがとうございます<(_ _)> でも、締め切りまでは若干の時間ありです。 まだまだ参加はできますよ。投票は選挙管理委員会(じょわがめの部屋)L-48-4198までね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ようこ

よしっ!
「ふうむ」頑張れ!!
逆転するのじゃ~^^
by ようこ (2007-10-24 08:20) 

はなたん

よっしゃ、『ふうむ』このまま逆転よー♪
by はなたん (2007-10-24 17:51) 

モモ

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
by モモ (2007-10-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。