SSブログ

「はなたんカップ」中間報告 [ポストペット]

(たぶん)好評開催中の「はなたんカップ」も、
10月24日の締め切りまで残り1週間となりました。
・・・え、この期に及んで「はなたんカップ」の存在を知らなかった。
そういう人は、まずここをみてきてくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/jowagamenote/2007-10-10-1

今後の参考のため、中間報告をしまーす。
 A「ねこぜ」   12票
 B「はんげつ」  8票
 C「ふうむ」    7票

スタートダッシュがよかったのは「ふうむ」。ついで「ねこぜ」でしたが、
「ねこぜ」が順調に票を伸ばす中、じわじわと「はんげつ」がせまり、「ふうむ」は足踏み。
・・・というのが、この1週間の動きでした。
さあ、あと一週間。
このまま「ねこぜ」がぶっちぎるか、「はんげつ」が攻勢を強めるか、
はたまた、「ふうむ」の逆襲があるか・・・
すべては、これからエントリーする皆さんしだいですよ。

では、エントリーしてくださった皆さんをご紹介します。
皆さんのメッセージをきちんと確認していますが、
もしも「わたしの名前がないっ!」「投票した名前と別の名前にはいっている!」
なんてことがありましたら、
選挙管理委員会(Web de Postpet L-41-4198)まで、ご一報を・・・

A「ねこぜ」
  きなこさん  ぴんくさんごさん  ひろこちゃんさん  かずえさん   だじさん
  Kasumi Nayaさん  まゆさん  うにトロさん  かぺらさん  
  のぶ&りんさん  まままさん  怪(あや)さん

B「はんげつ」
  笠原じゃさん  ぢののあるぢ(のさま)さん  あや様さん  ちいちゃんさん
  レモンさん  なつさん  アヤさん  かずえさん

C「ふうむ」
  るなさん  はなたんさん  miekoさん  みきこさん
  ようこさん  鈴さん  ゆうさん

現在、メッセージのお返事がおいついていません。
ここに出ている皆さんは、番号が確定していますので、まだの方も順次お知らせしていきます。
もう少しお待ちください。
それから、投票人数11人目の方からは、イベント規定により2等賞の対象となります。
ですので、Aが当選になると、1等賞に加え、2等賞が出る可能性があります。
BとCは今のところ1等賞のみですが、今後の状況しだいでは同様になります。

まだまだ投票をお待ちしています。
投票はWeb de Postpet L-41-4198  選挙管理委員会(じょわがめ部屋)まで。
 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ちゃこまま

はなたんカップもあと一週間ですか。
ようし、いくぞ!!
by ちゃこまま (2007-10-18 07:25) 

marin

結構、票がわれてるから、どうなるかわかりませんねー
さっそく投票しなきゃ
by marin (2007-10-18 09:38) 

はなたん

あらぁ、『ふうむ』不調ですねー
こちらのイベントのように逆転勝利しないかしらー?
by はなたん (2007-10-18 11:17) 

mikanpanda

おもしろい企画ですね。
締め切りまでには投票します!
by mikanpanda (2007-10-19 22:00) 

ようこ

あぁぁぁ、ふうむちゃん少ないー><
逆転することを願います☆
by ようこ (2007-10-21 23:49) 

あぁ

気に行った名前がありました。
さっそく投票しに行きます(*^・^*)
by あぁ (2007-10-22 15:01) 

ありがとうございます。
先程、参加させて頂きました(#^.^#)
by (2007-10-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。