SSブログ

「はなたんカップ」結果発表!そして・・・ [ポストペット]

Web de Postpet じょわがめ部屋イベント・「はなたんカップ」
盛況のうちに締め切りとなりました。
参加していただいた皆さんに、改めて御礼を申し上げたいと思います。

さて、最終結果をお知らせします。
 A・「ねこぜ」  16票
 B・「はんげつ」 11票
 C・「ふうむ」   13票
ということで、ネコさんのお名前は「ねこぜ」に決定いたしました。

で、問題の「10月25日・0時」の総来客者数は、「4716」人でした。
よって、一の位の数字「6」 が当選番号となります。

「ねこぜ」に投票していただいた方の中から、
6番目のKasumi Nayaさん<ペット:モコタン>が、
1等賞に当選されました。150スマイル相当の品を差し上げます。
そしてっ!2等賞も出ました。
16番目のみかさん<ペット:ラミー>でーす。
100スマイル相当の品を差し上げます。
おめでとうございまーす!!

今回残念な結果に終わった皆さんには、改めてご挨拶にうかがいたいと思います。

そ・し・て・・・
次回「5000人到達記念イベント」を近日中に発表します!
お楽しみにーっ!!
 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はなたん

決まりましたねぇ~、はずれちゃったけど楽しかったわ♪
ねこぜちゃん、ころからヨロシクねー♪
by はなたん (2007-10-25 10:42) 

レモン

ハズレで残念!
“ねこぜちゃん”も可愛いyo(^-^)/
by レモン (2007-10-26 12:32) 

ようこ

あいたー><
「ふうむ」ちゃん、追い上げならず!!
次のイベントは頑張るわよ^^

じょわがめさん、おつかれさまでしたぁ。
by ようこ (2007-10-27 00:15) 

きらこ

外れてしまいました…次のイベント頑張ります。
by きらこ (2007-10-27 01:16) 

mikanpanda

ありがとうございます!
2等に当選しちゃいました。(*^-^*)
ビックリです~。
by mikanpanda (2007-10-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。