SSブログ

もうすぐ4000人 [ポストペット]

Web de Postpet じょわがめ部屋も、間もなく4000人目のお客さんをむかえます。
出来れば、盛大にイベントが出来ればいうことなし・・・ですが、
月初めのドタバタが尾を引いて、準備に時間がかけられませんでした。
・・・すいません。

ま、区切りですので、
4000人目の方と、その前後賞の方に、賞品を差し上げます。

では、ブログのお楽しみ。賞品の発表です。
4000人目の「キリ番賞」は、200スマイルまでのご希望の品。
3999人目と4001人目の「前後賞」は、150スマイルまでのご希望の品。
いかがでしょう。

急ごしらえなので、あえて「イベント」とはしませんが、
キリ番、ねらってみてくださいね。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

みっちぇる

はーい! 今度こそ頑張りまーす!
‥‥って、もう何回言ったことでしょうか(笑)。
いつも気合は入っているのですが、なんだか
尻つぼみになってしまう、私です。でも狙って行きますよん!!
by みっちぇる (2007-08-15 22:44) 

はなたん

よっしゃ♪ 今度は前後賞ではなく、キリ番踏みたいな~
がんばろっと♪
by はなたん (2007-08-16 02:27) 

marin

またイベントあるのですね楽しみですが今回こそ当たったらいいけど
当たるかな(・・?
by marin (2007-08-16 03:58) 

Luna

そういえばWeb de Postpet
かなり放置したままになってます。
ポリポリ
by Luna (2007-08-16 21:02) 

TOM

4000人の来客は凄いですよ!
では4000狙おうかな~。
by TOM (2007-08-16 22:21) 

ようこ

頻繁におじゃましているわけではないのに、こうゆう時は何故か来てしまう・・・^^;
あつかましい私をお許しくださいf(^_^;
もち、参加させていただきます!
by ようこ (2007-08-18 16:18) 

じょわがめ

皆さん、間に合わせの企画に、
並々ならぬ意欲を見せていただき、
ありがとうございましたm(__)m
結果は、別に記事にして、発表しました。
次は、気合を入れて、イベントを立ち上げたいと思います。
お楽しみに!
by じょわがめ (2007-08-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。