SSブログ

イベント参加の皆さん、発表です。 [ポストペット]

じょわがめの部屋・3500人達成日の来客数って何人?
「よく冷えたスイカ」争奪クイズ
応募締め切りとなりました。
ノミネートは、以下の皆さんです。

ぴんくさんごさん  27人
ユッチさん     33人
ベガさん      35人
笠原じゃさん   37人
ぢののあるぢ(のさま)さん 38人
タツボンさん    38人
はなたんさん   39人
きなこさん     42人
まりりんさん    42人
パパとママさん   44人
奈央さん      45人
るなさん      47人
ひろしさん     48人
犀川さん      52人
とわ(☆)さん   54人
ゆ~ずさん    55人
kazさん      60人
aaaさん      63人
ちっかーさん   68人

ご応募ありがとうございます。
本日、7月4日1時18分現在、カウントは3446人です。
3500人達成も可能なところですねー。

ちなみに、わたしは、7月6日に3500人達成と予想し、5日を予備日として、
4日を締切日に設定しました。5日締め切りにしなかったのは正解だったかも。
・・・ということで、7月5日に3500人達成・・・と考えているんですが、
さあ、どうなることでしょうか?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

kaz_oo

ちょっと多すぎたですかね。
当ることを祈っております。
by kaz_oo (2007-07-04 02:11) 

じょわがめ

今日中に3500人に乗れば、
予想にかなり近づくことになりますね。

さあ、3500人は今日か?明日か?
わたしも楽しみ。

応募状況も見届けたので、一安心。
では、おやすみなさいm(__)m
by じょわがめ (2007-07-04 02:18) 

marin

どうなるかな(・・?当たってますように
by marin (2007-07-04 04:41) 

当たるといいなぁ~(^^♪
by (2007-07-04 13:38) 

どきどきしますvv
でも、予想って当たったためしが・・・;;

色々ご心配をおかけしました;;
やっともとのペースに戻れそうです。
またこれからよろしくお願いします。
by (2007-07-04 17:06) 

駆け込みで応募させていただきました!!
楽しみにしていま~す。
それにしても、じょわさん企画上手ですね~!
by (2007-07-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。