SSブログ

イベント中間報告・7月3日 [ポストペット]

イベントの締め切りは、7月4日0時
・・・ということは、参加受付は、今日いっぱいということになります。

それでは、7月3日12時現在の中間報告です。

ぴんくさんごさん  27人
ユッチさん     33人
ベガさん      35人
笠原じゃさん   37人
ぢののあるぢ(のさま)さん 38人
タツボンさん    38人
はなたんさん   39人
奈央さん      45人
るなさん      47人
とわ(☆)さん   54人
ゆ~ずさん    55人
kazさん      60人
aaaさん      63人
ちっかーさん   68人

では、今日の裏情報・・・というか、傾向と対策?
☆昨日の来客数は30人ちょっとでした。
☆今日は、今のところ8人。

昨日の情報とあわせて、考えてみてくださいな。
1回限りの予想チェンジも、今日いっぱいまでですよ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ようこ♪

そろそろ行くかな☆
by ようこ♪ (2007-07-03 19:25) 

みっちぇる

あぁ、また微妙にイベント逃してしまいました。
イベント運無し‥‥(T-T)
by みっちぇる (2007-07-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。