SSブログ

イベント中間報告・7月2日 [ポストペット]

イベント参加のご報告、入ってきてますよ。

では、7月2日 23時00分現在の状況です。

ぴんくさんごさん  27人
ユッチさん     33人
ベガさん      35人
笠原じゃさん   37人
ぢののあるぢ(のさま)さん 38人
タツボンさん    38人
はなたんさん   39人
奈央さん      45人
ゆ~ずさん    55人
kazさん      60人
aaaさん      63人
ちっかーさん   68人

では、ブログをみた人だけにおしらせ。
☆最近、じょわ部屋にロックさんがキャンディを届けにくるのは、ほぼ4日おき。
☆3000人達成日と、3300人達成日は、さすがに人数が多かった。
・・・ヒントになりましたか?

締め切りまでには、1回に限り、予想の修正も受け付けたいと思います。
お気軽にどうぞ。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ようこ♪

おおお!
ヒントをありがとうです(*^^*)
by ようこ♪ (2007-07-02 15:08) 

kaz_oo

ヒントまでありがとうございます。
予約修正できるんだ・・・

うーむ。ちょっと考えますー。
by kaz_oo (2007-07-02 22:50) 

じょわがめ

ようこ♪さん
 「ヒント」というよりは、「傾向と対策」といったほうがいいような。
 参加おまちしてますね。

kaz_ooさん
 いきなり「はいどうぞ」といっても、予想がつきにくいもの。
 参考にしてください。
by じょわがめ (2007-07-02 23:20) 

marin

ヒントありがとうございます参考にして、もう少し考えます
by marin (2007-07-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。