SSブログ

やってしまいました。

今朝は「とくダネ」はじめ、各局に、
あの「ビリース・ブート・キャンプ」のビリー軍曹がでていました。
みなさん、ご覧になりましたか?
そして、テレビに向かって、一緒に生ブートキャンプやりませんでしたか?
わたし・・・やってしまいました(^^ゞ
日本中にわたしと同じことをした人、どれだけいたんでしょうね。
確かに、あの勢いに乗せられると、ついついやらずにはいられない。
中身のハードさは別としても・・・
モノの数分なんですが、やった後、ものすごい勢いで汗が吹き出ましたね。
ちょっと驚き。効きそうな予感。
・・・でも、大きな問題。
今のわたしに、1回50分の持久力があるのか?
そしてなにより・・・続けられるのでしょうか?
第一、DVD高すぎ!
G○Oに中古DVDが出たら考えようかなあー(^_^;)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

ビリーさん、今日本人のどれほどの人をトリコにしているんでしょうね(笑)
私は見ていませんでしたが、WdPでも何人かの人が話題にしていたので、かなりの人がやっていたと思われます(^^)
現在やっている人曰く、あの運動の大半は腹筋を鍛える運動だそうです。
でも、あのスピードにはついていけないらしい・・・・・
ついていけたら、本当にあんな割れたお腹になるのでは?と思うそうです。
by (2007-06-21 17:32) 

朝、テレビをつけていたらビリーさんが!びっくりデシタ(笑)
ええ、同じく一緒にやってみました( ^∇^)
終わった時には額や背中に汗たっぷり;;効きそうですね~
キャッシュバックもやっていますが、ちょっとお値段が・・・
最近、子どもたちに脇肉を揉まれるので(汗)、機会があればやってみたいですね。
by (2007-06-21 18:19) 

☆ももりんご☆

私も観ました(^O^)/
それまで、存在は知っていたものの、
あんまりまともに観たことがなかったので、
「へぇ~」という感じで観てました。
間に挟む盛り上げ(?)、面白かったです(それを後ろから冷静に見つめる小倉さんもGood(o^-')b )
でも、テレビの前で思わず動いてしまった人は相当いそうですよね^^

DVDがなくても、この暑さとちょっとの運動やストレッチでも、充分効果ありそうですよね。
by ☆ももりんご☆ (2007-06-21 19:36) 

みっちぇる

噂は常々聞いているのですが‥‥。
そう、日本人はとりこにされていますね。
空港にはタレントばりに200名程の
ファンのお出迎えがあったとか(笑)。
私もブームが去った頃、こっそりやってみたいな♪
そして、ひっそりと挫折する‥‥(笑)。
by みっちぇる (2007-06-21 23:24) 

ようこ♪

ビリーさん、以前からうちのパパさんに勧められていて気になってはいたんだけど、こんなにブレイクするとは思わなかったー☆
今日は出かけていたので、テレビが見れなかったよぉ。 残念!
by ようこ♪ (2007-06-21 23:50) 

ビリーさん、やりました!あれはかなり釘付けになりました。
動きといい音楽といい、忘れられませんネ
by (2007-06-22 01:08) 

じょわがめ

ベガさん
 今日結構太ももにきてます(^_^;)
 少し腰を落としてたんで、くるような気がしてたんですが、
 これほどまでとは・・・

Yuzuさん
 あなたもでしたか・・・
 わたしも、最近娘に遊ばれてますー(T_T)
 「仮性妊婦」な腹が、弾んで楽しい・・・だって。うるうる・・・

☆ももりんご☆さん
 カメラさんも、小倉さんに気を使っていたのか、
 後ろで盛り上がる、前忠さんたちのほうを、
 やたらと映していたような気がしますね。
 今朝、「太ももが痛い」と発言した笠井アナに、
 みょーに仲間意識を感じて、
 「ぐっじょぶ!」と親指を立ててあげたくなりましたです。ははは。

みっちぇるさん
 昔流行った、「痩せる海草石鹸」の末路のごとく、
 格安ワゴンセールに、DVDが並ぶ日はいつのことでしょう。
 わたしも、こっそり待とうかと思います。

ようこ♪さん
 それはそれは・・・残念でしたね。
 スマスマにでるそうですから、楽しみにしましょうね。

epiさん
 あのオーバーな掛け声と、ノリのいい音楽。
 ・・・「つかみはOK」っていうのは、
 ああいうことを言うんだなって思いますね。
by じょわがめ (2007-06-22 10:29) 

TOM

連日ビリーの話題で盛り上がっていますね。
私がブートキャンプを行ったら数分も持たないでしょう・・・(^^;)
by TOM (2007-06-24 21:44) 

じょわがめ

きょうは「はなまるマーケット」でしたね。
やっぱりやってしまった・・・(^_^;)
わたしも、持久力のなさ、痛感してます。
by じょわがめ (2007-06-25 18:26) 

marin

こんんばんわ最近どのテレビでも、ビリーさんは人気あるみたいですね
50代で、たくましいですね。あたしも、お腹の肉など痩せたいんんですが、ハードで続きそうもないですけど(^_^;)DVD高いのですねーレンタルにしてほしいですね。それにしても、なかなかポイントたまらないですよねポイントお互いたまるよう頑張りましょう広告クリックしときますね(*^ー^)/゜
by marin (2007-06-26 02:33) 

じょわがめ

marinさん
 ようこそいらっしゃいましー♪
 いろいろ話は聞くんですが、さすがにいきなり50分は無理みたいです。
 わたしも、ものの数分で、太ももの筋肉痛2日半でしたからね。
 ちょっと気合を入れると、翌日はかなりの悶絶を覚悟・・・らしいです。
 中古DVDがでたら・・・考えようかな・・・無理だろうけど。

 ブログの広告クリックは、大きいですよね。
 また、広告クリックにブログへ寄らせてもらいますね。
by じょわがめ (2007-06-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。