SSブログ

愛しのかけうどん [日記]

吐き気もおさまり、さあ何を食べようかと思ったとき、
頭に浮かんだのは、かけうどん。
たしか、冷蔵庫に3玉パックを買ってある・・・
具は、シンプルにねぎのみ・・・。

お昼に実行に移しました。
一足先に完全復活した娘さんは、ざるうどん。
2玉ゆでて、かけ汁作って、ねぎ切って。
やっと食べられるよー。うれしーよー。感動しまくって食べました。
うれしさのあまり・・・写真撮っておくのわすれました。

ものが食べられるのは、本当に幸せですね。
さて、また少しお休みしますかね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

少し食欲が戻ってきたようですね。安心しました(^^)
完全復活まで、ゆっくりと静養して下さいね。
by (2007-06-15 17:47) 

少し、良くなられたのですね。良かったですね。
あまり、無理をなさらず、ご自愛くださいね。。
でも、食べれるって、幸せですね。。
by (2007-06-15 18:43) 

ようこ♪

体調がすぐれない時、おうどんてほんっっとにおいしいですよね。
くれぐれもぶり返さないように。
by ようこ♪ (2007-06-16 18:50) 

☆ももりんご☆

今さらながらのコメントですみませんm(_ _;)m
お体の方はその後いかがですか?
ぶり返しもあるので、どうかお大事にして下さいねp(*^-^*)q

ものが食べられる(しかも美味しく)幸せって、本当にそうですよね。
しかも、体が弱った時にしみじみ感じます。

じょわがめさんが元気になりますように
ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
by ☆ももりんご☆ (2007-06-17 00:11) 

みっちぇる

そうそう、調子の悪いときは、うどんです。
いや、ただのうどん好きですが‥‥。
冷でもホットでも煮込んでも美味しい♪
早く、全快しますように!
by みっちぇる (2007-06-17 00:47) 

じょわがめ

みなさん、ありがとうございます。
普段からうどん派のせいか、
風邪引きが出ると、いつもうどんを買ってきますね。
具は、ねぎとあぶらあげと、たまににんじんまたは大根・・・が定番でしょうか。今回は絶食明けなので、ねぎだけでがまんしました。
赤いきつねも大好きです。
by じょわがめ (2007-06-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。