SSブログ

3000人記念イベント終了?

さきほど、じょわがめ部屋来客者が3000人を超えました。

まず、前後賞から。
2999人目さんの申告はありませんでした。よって、賞品はなし。
3001人目さんは、もももみじ&まさとしさん でした。「あさがおの鉢植え」を差し上げます。
おめでとうございます。

そして・・・3000人目さんは・・・
メロかめ&ゆきっぴさん(H-91-0419)さんでした。
・・・娘よ、なんであんたなの。
身内が賞品をかっさらっていくという、最低なオチになってしまいました。
皆さん、すいません・・・m(__)m
決まりは決まりなので、「よく冷えたスイカ」差し上げます・・・

これでは皆さんに申し訳ないので、急いで考えついたのが・・・。
次の記事へ続く・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ようこ♪

あはは!
3003人目でおじゃました時、ゆきっぴさんのコメントを見て笑ってしまいました(*^o^*)
by ようこ♪ (2007-06-16 18:51) 

見事なオチでした(笑)
by (2007-06-17 00:34) 

みっちぇる

そーなんですか(笑)。
お嬢さん、狙ってましたね♪
by みっちぇる (2007-06-17 00:44) 

じょわがめ

勝利者のコメントは、
「だって、スイカほしかったんだもん」だそうです。
だったら、わざわざ身内のイベントに乗っからなくてもいいものを。
そこをついたら、
「キリ番踏みたかったんだもーん」と開き直ってました。

ポイント集めのくじ運のよさは私以上なんですよ。
大当たりはしないけど、そこそこの結果は出してくる。
うらやましいほどの効率のよさ。
・・・自分で買える分ぐらいはあるでしょうに。
by じょわがめ (2007-06-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。