SSブログ

スカウトしました。

ディズニーシーでスカウトしてきました。
うちには、大きいサイズの連中がいっぱいいるので、
いつも安全ピンつきのサイズのを買うようにしてます。

クマさんは、パーク限定の「ディズニーベア・ダッフィー」くん。
写真見にくいかもしれませんが、顔に注目すると・・・ミッキーのシルエットが!
ちょうどリアル!?ダッフィーくんにも会えたんですが、めちゃくちゃかわいいっす!
もこもこフワフワ感もたまりませんが、しぐさもまた可愛いのですよ。
ディズニーシーに行ったら、絶対会いに行きましょう。
アメリカンウォーターフロント・ケープコッドに現れます。

スティッチは、「タワー・オブ・テラー」のキャストさん仕様・・・たぶん。
きちんと、ワイシャツにネクタイして、ベスト付きのスーツを着ています。
もう1種、謎のキャラのお面を頭にのせたものもありますが、
スティッチに、ここまでしっかり衣装を着せたぬいは、あまり見かけないのでつい・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ようこ♪

よいな~♪
でもカメさんが一番目立ってる(*^.^*)
by ようこ♪ (2007-06-07 11:03) 

じょわがめ

ようこ♪さん
ありがとうございます。
リアルじょわがめも喜ぶと思いますよ。
by じょわがめ (2007-06-08 01:24) 

☆ももりんご☆

ダッフィー可愛いですよね♪
我が家にはぬいぐるみがいます(*´∇`*)
肌触りたまらなく良いですよね。
限定の高~いダッフィーは、
悩みに悩んだ末、諦めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
写真も撮りました☆ 長蛇の列ができますよね。
by ☆ももりんご☆ (2007-06-08 18:10) 

じょわがめ

☆ももりんご☆さん
ダッフィーは、普通サイズのぬいを買うか、本当に悩みましたね。
限定サイズは・・・見なかったことにしました(^^ゞ
うちのおじょーさんも、はぐはぐしてもらって、
写真とって来ましたよ。
by じょわがめ (2007-06-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。