SSブログ

初めてのトラックバック。 [ブログ]

前の記事を書くために、「トラックバック」のやり方を急遽覚えることになりました。
(ベガさん、助かりました!感謝ですm(__)m)
1回目は失敗しましたが、2度目で何とか。

これでまた、ひとつおりこうさんになったわたし・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

頑張っていますね。。パワーを頂かないとね(*^_^*)
by (2007-05-20 21:25) 

みっちぇる

それでは、So-net企画の【トラバでプレゼント】
にも是非参加しましょう。いい練習になります♪
by みっちぇる (2007-05-20 21:32) 

kaz_oo

トラックバック覚えられたようでおめでとうございます。

記事のセルフトラックバックもさることながら、
他の人の記事に連携させる本来のトラックバックや、

トラバキャンペーンなどもありますから、
どんどん使っていきましょう。

本来のトラバの意味についてはここが詳しいですよ。
昔、書いていたブログでも紹介したHPです。

http://www.kotono8.com/weblog/000255_trackback.html
by kaz_oo (2007-05-21 02:32) 

☆ももりんご☆

初トラックバックおめでとうございます!\(^^)/パチパチ

私も先日「つまみぐいチー坊キャンペーン」で初めてやったのですが、これが大苦戦で・・・ベガさんとmoonrabbitさんに助けてもらって、何とかできました。私も一つ勉強ができました(私は失敗数回でした・・トホホ)

↑【トラバでプレゼント】今度チャレンジしてみようかなぁ・・(*^-^*)
by ☆ももりんご☆ (2007-05-21 14:59) 

じょわがめ

皆さんありがとうございます。
自分の記事の次は、よそ様から拝借する方法ですね。
がんばろーっと。

犀川さん、
わたしなんざ、まだまだでございまする。
いまだに写真も恐る恐る入れてますもの。

kaz_ooさん、ありがとうございます。
本当に3分でほぼわかりましたよ。

みっちぇるさん、☆ももりんご☆さん、
トラバでプレゼント、わたしも挑戦できるといいんですが。
まずはやりかたからね・・・
by じょわがめ (2007-05-22 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。