SSブログ
ポストペット ブログトップ
- | 次の10件

裏イベント発動! [ポストペット]

皆さんのおかげで2900人を超えました。
2900人目になったのは、ももちゃん&ままさん(B-52-0279)です。
メッセージをいただきました。残念ながら「ブログ」の条件は満たしていませんでしたので、
グレードアップはなし。「朝顔の鉢植え」をプレゼントさせていただきました。

前後賞もお知らせします。
2699人目は、ちょこん&はなたんさん。
メッセージありがとうございました。
2901人目は、メロかめ&ゆきっぴさんでした。
口頭での名乗りがありました。・・・え?
ゆきっぴさん・・・とは、うちの娘のことでして、今日は学校の代休日で家にいたりして。

ちなみに土曜日(登校日)にゲロゲロ風邪をわずらって、学校を休み、
なおかつ、それを母に移した張本人でもあります。
土曜日の夜遅くから、吐き気はするし、
夜中に2度3度と、半分寝ぼけつつ階段を降り、トイレの人になるし。
朝になったら全身だる~っ。う・・・動けん(ーー;)
雨がひどくて、お昼には停電しちゃったので、夕方までパジャマでごろごろ。
今日はほぼ復調。午後には、「おなかが痛い」というおじょーさんを医者に連れて行かねば。

そんなこんなで、つぎは3000人です。
スイカはいったい誰の手に!がんばってねらってくださいねー。


うちのスミコさん [ポストペット]

うちのスミコさんたちです。
あと、Mサイズぬいと小さいぬいがいます。こちらはクローゼットで寝てます。
モモも、コモモも、モコもかわいい。それは認める。
でも・・・最近見かけないですよねえ・・・そのほかの皆さん。
お願いです。たまにはほかの皆さんのグッズも出してくださいよー。


3000人記念イベント始動! [ポストペット]

このブログを見ている方の中には、
Web de Postpet でペットのお部屋を公開されている方が多いと思います。
そんな皆さんに、告知を兼ねて発表します。

わたしのペット「じょわがめ」の部屋の訪問者が、間もなく3000人になります。
それを記念して、ささやかなイベントを行ないます。
(予算が思った以上に出なかったので、すごくこじんまりなんです・・・(^_^;))

3000人目になった方に「よく冷えたスイカ」をさしあげます。
また、前後賞(2999番・3001番)の方にも、「朝顔の鉢植え」をさしあげます。

条件はただ1つ。WdPに必ずメッセージを残すこと。
メッセージ無き場合は、「スイカ」の権利のみ、次のキリ番(3100番)に移動します。
前後賞はつきません。

皆さん、スイカに向けて、頑張ってキリ番目指してくださいね。

さて、ここからは、ブログ限定裏イベント。
題して「2900番に愛の手を・・・そのままじゃん(笑)」
実は、この番号を踏んだ方に、「ゲリラプレゼント」として、「朝顔の鉢植え」を贈る予定です。
(メッセージがあった場合のみ)
ブログを読んでいただいている方に限り、賞品を「よく冷えたスイカ」にグレードアップいたします!

表イベントもブログ限定サービス。前後賞になった場合、「スイカ」に替わります。
そして、3000番になった場合は、プレゼントを1品追加してしまいましょう!どうだっ!

お約束は、WdPにメッセージを書き込むときに、
その日の「じょわブログ」最新記事のタイトルを忘れずに入れること。

では、皆様のおいでをお待ちしていまーすm(__)m


遅刻しちゃった。 [ポストペット]

おとといはブログのごあいさつまわり、
昨日は、Web de Postpet のごあいさつまわり。
やっと両方片付いたので、うちの「じょわがめーず」(webじょわとV3じょわ)を川下りに出してやろうと、いそいそ準備したんですが・・・昨日の午後4時までだったのですね。
時計はすでに午後5時・・・おーまいがっ!遅刻じゃん。
ということで、ついに川下りを堪能できませんでした。

次のイベントには出してあげるから、怒らないでおくれよー。


- | 次の10件 ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。