SSブログ

うちのスミコさん [ポストペット]

うちのスミコさんたちです。
あと、Mサイズぬいと小さいぬいがいます。こちらはクローゼットで寝てます。
モモも、コモモも、モコもかわいい。それは認める。
でも・・・最近見かけないですよねえ・・・そのほかの皆さん。
お願いです。たまにはほかの皆さんのグッズも出してくださいよー。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kaz

すごい一大コレクションですね。すばらしい。
うちには何も無いですねぇ。

今度ショップで見つけてくるかな・・・
by kaz (2007-06-09 07:16) 

ごめんなさい。他のポスペ・・・差し上げて無いの^_^;
by (2007-06-09 11:32) 

じょわがめ

kazさん
このへんのスミコさんたちは、
キーホルダーだったとか、お菓子のおまけだったりの連中です。
みんなポスペ初期のものには間違いないと思います。

犀川さん
ポスペ10周年ということで、結構期待かけてたんですが、
モモ・コモモ・モコ以外は、その他大勢・・・
ソニー(雑貨屋)さん、ちょっとそれはないよー。
やっぱりカメ飼いはマイナーってことなんですかね。
でも、マイナーだからこそ、グッスが売れるってことだって
あるような気がするんですけどね。
新作グッズ・・・でてほしいなー。
by じょわがめ (2007-06-09 18:16) 

私もミッピの新作グッズ、出て欲しいです・・・・・(TT)
by (2007-06-10 09:48) 

みっちぇる

わーっ、ステキ!
ひとりじゃ、結構地味な存在のスミコさんだけど、
これだけあると、とても華やか‥‥ってか、カワイイ♪
マウスなんてあったのですか?モモのは覚えてるけど。
一番小さいのピアスに改造して耳にぶらさげたいです(笑)。
by みっちぇる (2007-06-10 18:48) 

TOM

こんばんは。
このコレクション素晴らしいですよ!
マウスも良いなぁ~。
by TOM (2007-06-10 20:22) 

ようこ♪

ふふふ。
実は私、昔カメさん好きだったんですよー。
テレビでっかいカメさんがグルグル回るクイズ番組があり、見ていました。
カメさんグッズも持っていましたよ。
でっかいカメのティッシュケースや車の窓にくっつくカメさん・・・。
甲羅がスポッとぬけるカメぬいぐるみも持っていました。
しかしポスペ2001をする頃はカメさん熱も冷め、ミニウサを飼った私なのでした。
by ようこ♪ (2007-06-11 16:50) 

じょわがめ

ベガさん
そうですよねー。あんまり出てくれないものだから、
時々、つい、ソニーつながりで、ト○に走っちゃったりするんですよー。
あっちにもウサギさんいますからね・・・

みっちぇるさん
ウケていただいて何よりです。
最近は、お菓子にもガチャガチャにもならないので、
たぶんこれ以上は増えないんだろうな・・・って思います。

TOMさん
マウスは、あまり使い勝手がよろしくないらしいです。
この春、中学生になった息子さん用(でもほとんど使っていない)に買い換えたノートVAIOくんに使おうと、復活してきたんですが、
早々に嫌われて、別のマウスに取って代わられました。

ようこ♪さん
実は、スミコさん以外のカメぬいも、かなりクローゼットで寝てます。
いつか日の目が見られるといいのですが。
by じょわがめ (2007-06-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。