SSブログ

今さら?だってもったいないんだもん。 [日記]

インフルエンザに振り回されたまま、1月は過ぎてゆき、
気がつけば、2月も折り返しです。
娘さんのインフルエンザは、何とかよそ様(もちろん家族も)を巻き添えにすることなく、
終息となりました。
N田山の豆まき会は、ほぼ地元住民にかかわらず、テレビの中継で今年も堪能。
今年も、話題のあの横綱さんや、
例年グッジョブな顔ぶれがそろう、某公共放送局ドラマ出演者様方のおかげで、
かなりの盛況だったようですが、人ごみも年を追ってすごくなる一方。
張り合う気力はございませんって。
息子さんも、今年はひとり風邪をひかず、2月11日に、
恒例のジョイントコンサート(N市の某県立高校さんとやるのよ)に出ました。
・・・去年は、土壇場で風邪ひいて、棒に振りましたからね。

そんな出来事の陰に隠れて、うずもれかけてた写真を公開します。
わたしが英語教室アシスタントとしてかかわっている、
市の国際交流協会の新年会ですー。
今年は、ブログネタの没を減らそう!と思っているので、
今さらですが、出しちゃうよー。へへへ。
NEC_0374.JPG
英語教室(わたしの担当しているところと別会場)の子どもたちの英語劇。
「大きなかぶ」でした。
うちの娘さんたちは、英語の歌で参加しました。

NEC_0372.JPG
今年も、タイの踊り。ちょっとシャッタータイミングをはずしちゃったね。
この方は、日本語教室に通っているんだそうですよ。

NEC_0371.JPG
んでもって、トルコのベリーダンスでございます。
日本人だけど、プロのダンサーのお姉さま方ざんす。
ウエスト細っそー!くびれすげーっ!
即席のレッスンタイムもあったんだけど、あたしがやるとコアリズム!?
・・・ご辞退させていただきました。はい。

持ち寄りメニューも堪能したし、今年もたのしいパーティーでしたよ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hiro

おぉ~インフルエンザからの帰還ですね。
昨年痛い目にあった私は、今期は予防接種で対抗しました。

本番は大丈夫だったのですが、接種後多分、具合が悪くなり、数日間寝込んでしまい、注射のためと思われ全く意義が分からないままなのでした。

でも、皆様お元気になられてなによりです。

何だかパーティ楽しそう。
by hiro (2009-02-17 22:36) 

ちぃ

ベリーダンス、、私もみたことありますが、うんうん、ウエストほそくて
すてきな人びとでしたよっ、そんな効果があるのかなぁ~(^^@
by ちぃ (2009-02-20 21:49) 

じょわがめ

★hiroさん★
うちの娘の頃は、A型(しかも香港さん?)だったのですが、
現在はB型が猛威を振るっているらしいです。
再び学級閉鎖がでたとか・・・
我が家は、すっかりスギの人ですね。

★ちぃさん★
アップにできないのが本当に悔しいほど、
スタイルのいいおねーさまでございました。
やって見ようかな・・・コアリズム。
by じょわがめ (2009-02-27 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。