SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記]

皆さん、あけましておめでとうございます。
ことしも、ヘッポコブログをよろしくごひいきのほど、よろしくおねがいします。

あーっというまに、1月4日でございます。
我が家は、2日に千葉へ福袋ゲットに行き、
その足でダンナさんの実家にお年始。で、そのまま1泊。
3日は、歩いて神社に初詣。その後に私の実家に移動してお年始・・・と、
そんな感じでしたね。
明日からは、ダンナさんの会社も、息子さんの部活も始まるので、
ほとんど平常営業ですね。
食材の買出しに行かないといけないよー!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちぃ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
わぁ~ん、明日からもう通常なんですよねーっ、早い、体が
しっかりなまっています(^^”
福袋の中身な~~~に??気になるっ(^-^)
by ちぃ (2009-01-04 16:50) 

じょわがめ

★ちぃさん★
あれよあれよと松の内もすぎてしまいました。
うちの学生さんたちも、冬休みが終わり、
ぐうたら寝てもいられなくなりました。とほほ。
だぶついた体もなんとかしないとね・・・
by じょわがめ (2009-01-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。