SSブログ

年末の収穫・その2 [日記]

クリスマスも終わり、年末のガラガラくじもおしまい。
その後の成果はこうなりました。


まずは、前回ご紹介のショッピングセンター。
100円商品券を1枚ゲットしたものの、ほかはすべて赤玉。
10回分はふたたびお茶に化け、あとはポケットティッシュでしたー。


こちらは、久しぶりに出かけたイオンモールのほう。
マクドナルドのハンバーガータダ券は、くじ引きをしたダンナさん曰く、
「赤玉の1つ上だったかなあー」だそうで。
でも、期限が大みそかまでってのは、少し厳しすぎやしませんか?
赤玉は何品かからの選択だったようで、娘さんはミニサイズのカイロをチョイス。
こっちのほうがりっぱにみえますわー。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ちぃ

マックのタダ券が1番いいなぁ、あと、カイロ♪(^-^)
by ちぃ (2007-12-27 13:21) 

年末商戦のカホリがしますなっ^^
使用期限が年末までっていうのもわかりやすい・・^^;
でも楽しいからいいですよね~♪♪♪
by (2007-12-27 16:22) 

はなたん

マックのタダ券いいですね( ^ー゜)b
by はなたん (2007-12-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。