SSブログ

う・・・絶不調。

こんばんは・・・体のなんともいえぬ脱力感にさいなまれております。
今日も、いろいろあったし、明日も体力使いそう・・・
復活したら、次回のネタにしたいと思います。うわっ、早くも自虐ネタかぁ(^^ゞ
ということで、「不健康主婦」は、早々に寝ます。

Web de Postpet の方は、数日お返事が遅れます。
ブログも以下同文。ご勘弁を m(__)m
時々あることなんで、ご心配には及びません。

それではおやすみなさい。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ようこ♪

お大事にしてください。
おやすみなさいです。
by ようこ♪ (2007-05-26 23:10) 

kaz_oo

お大事になさってください。
私も午後は頭痛でほとんど動けず寝込んでおりました。
by kaz_oo (2007-05-27 00:40) 

☆ももりんご☆

じょわがめさんの体調はnice!ではないですが・・
お大事になさってくださいね。
毎日お忙しそうなので・・そんな時は思いっきり寝ちゃってください^^
by ☆ももりんご☆ (2007-05-28 19:01) 

じょわがめ

みなさま、ご心配おかけしました。
ようやくブログ復帰いたしました。

ようこ♪さん、kaz_ooさん、
Web de Postpet の復帰は明日になるかと思います。
メッセージのお返事、もう少し待ってくださいまし。
by じょわがめ (2007-05-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。