SSブログ

はじめまして!

ついに、念願のブログを開きました。
主人のホームページに、いつのまにかブログのようなコーナーが作られていて、
そこになんとなく書き込んでいたのですが、更新は主人頼み。
「ブログ」というものがあって、更新も気軽に出来る・・・と言うことを知って、
いつか始めてみたいなと考えるようになりました。
まだまだ初心者。使い方をゆっくり覚えながらやっていきたいと思います。
・・・なにせ、かめですから。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

☆ももりんご☆

はじめまして。私もさっきブログデビューしたばかりの☆ももりんご☆と申します。「他の方たちはどんな風に書いているんだろう・・」と色々見ているところで、じょわがめさんのブログにきました。私も詳しくないまま始めたので、少しずつですが勉強中です。なかなか難しいです・・(ホントに基本的なことしかわからないので・・恥)じょわがめさんも初心者さんということで、お互い楽しくブログできるといいですね♪あんまりよくわかっていないのですが、なんだか、同じ日にデビューした方と出会えて、嬉しいような、ホッとしたような、そんな気持ちでコメントを送ることにしてみました。それでは!読んでくださってありがとうございました。
by ☆ももりんご☆ (2007-04-22 06:55) 

モモ

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいいですね。
がんばってください。
by モモ (2007-04-22 11:11) 

みっちぇる

こんにちは!早速来ました(^-^)/~
何故だか分かりませんが、じょわがめちゃんのお部屋から来るとエラー画面になってしまいました。でもアドレスがちゃんと出ていたのでそこから移動したら来れました、良かった。今後も楽しみにしています。ポイントも貯まると良いですね♪
by みっちぇる (2007-04-22 11:53) 

じょわがめ

開設初日からきてくださりありがとうございます。
☆ももりんご☆さん、お互いデビューしたての身、がんばっていきましょうね。
モモさん、祝辞感謝です!また感想コメントしていただけるとありがたいです。
みっちぇるさん、Web de Postpetのほうでもお世話になっています。
じょわがめ部屋のエラーは、ダンナの助けを借りて解決しました。
今度は大丈夫だと思います。
ポイントはいつになったら入るのでしょう。実はどこかまちがっていた・・・ってこと、ないと思うんですが。

これから、プロフィールのほうを整備しよーっと。 
by じょわがめ (2007-04-22 18:04) 

お邪魔致しまーす♪ 風邪っ引きのベガです。(笑)
別名:So-netの回し者と呼ばれています(爆)
お気遣いアリガトウございましたm(_ _)m
昨日辺りから、ノンビリまったりと活動していますので、心配しなくても大丈夫ですよ(^O^)

ブログ開設、おめでとうございます(*^-^)o∠PON!☆:*:★:*:☆
毎日書かなきゃ!って思わずに、気まぐれに書いた方が長続きしますよ。

プロフィールの整備が終ったら、次はブログにアクセサリーを付けましょう!
じょわがめさんの飼っているWebポスペの設置とか、BiogPetやハーボットも楽しいですよ。
設置の仕方が分からなければ、遠慮なく聞いて下さいませ。
by (2007-04-24 12:22) 

じょわがめ

ベガさん、ありがとうございました。
RSSに登録してあります、「おれんじわにの小部屋」の主が、
実はわたしのダンナでございます。
開設も教えてもらおうと思っていたのに、娘と一緒にさっさと寝られてしまい、一人さびしく夜なべをする羽目になりました(T_T)
ダンナがアテにならなくなったら、助けを乞いに伺いますので、
よろしくお願いします。
by じょわがめ (2007-04-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|悲しい張り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。