SSブログ

皆様、よいお年を! [ブログ]

皆さん、もう12月30日ですよ。
いまだ手付かずだらけのじょわがめさんです。
ま、台所回りをきれいにしておけばいいかー(笑)
そんなわけで、2016年じょわブログ最後の更新です。

最大の目標だった、就職活動のほうは棚上げのまま。
ひざを痛めてしまいましたし、更年期症状もいろいろと出てきました。
(間違いなく連動してるよねー)
おれんじわに母さんのガン発覚と、半年に及ぶ闘病生活もありましたし。
慌ただしくもあり、ほけーっとしてた時期もあり。
そんな中、よく2か月でスポーククラブ行きを決めて、入会できたよなー。
だって、石橋を叩いても渡れない・・・くらいの小心者のじょわさん。
新しいことをするときは、半端なくエネルギーを必要とするんですよね。
ま、そこそこの年だったかなと。

10月におれんじわに母さんが亡くなりましたので、
おれんじわに(じょわがめ)家は、喪中でございます。
基本は、なーんもやることがないんですけど、
おれんじわに父さんに会いに行くことになりそうです。
今年、わに母さんの病気療養を機に、施設にお世話になっています。
一部は職員の方の助けを借りてますが、寝たきりになることはなく、
穏やかに暮らしてます。三が日はデイサービスもお休みだそうで。
でも数年前から認知症を患っているので、わに母さんが亡くなったことを知りません。
(話しても理解出来ないだろうということで、知らせてないんです。)
だから、一応「お年始」になるのかな?

音楽ネタは来年へ持ち越しですね。ごめんなさいm(__)m
次は、スターダスト☆レビューのアルバムと、ハイレゾ音源のお話をと思ってます。
秋に、新しい音楽の聴き方に出会ったりしたので、
びっくり、ドタバタな話は、まだまだあったりするのよー。

松の内明けに、寒中見舞いのご挨拶をさせていただきたいと考えてます。
この1年、じょわがめブログをごひいきいただきありがとうございました。
2017年が皆様にとって良き年でありますようお祈りしています。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 6

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-30 22:20) 

ゆうのすけ

改めまして 本年も一年お世話になりました。^^
とうとう残り一日になっちゃいましたね。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますとともに
来たる年が じょわがめさん ご家族皆様にとって喜び多い一年になりますように!✿
どうぞ佳い年をお迎えくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-31 02:54) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずご厚情の程、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 05:21) 

MONSTER ZERO

あらためまして本年もどうぞよろしくお願い致します(^^
by MONSTER ZERO (2017-01-04 14:12) 

リンさん

あけましておめでとうございます。
じょわさん、今年もよろしくお願いします。
by リンさん (2017-01-04 22:06) 

じょわがめ

皆様、大変遅くなりました。
寒中お見舞い申し上げます。
今年も残り11か月とちょっととなりましたが(笑)、
皆様にとって、素晴らしい年となりますよう
お祈りしております。
相変わらずユルユルのじょわブログを、
よろしくお願いします。
by じょわがめ (2017-01-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。