SSブログ

かめぱん。 [グルメ]

更新が1ヶ月以上あいてしまいました。すいません。
いやー、完全ネタ切れ。どスランプの10月を送ってしまいました。
どこぞへでかけることもなく、週末はただスーパーへ買出しに出るのみ。
平日は1日くらいは本屋行ったり、ご近所を多少うろうろする以外はほぼ引きこもり。
何とか気合を入れて、ハローワークにも行ったかなあ。
・・・あまりの八方塞がり状態に考える気力もどこへやら。
先週あたりから、ちょーっと雲が晴れてきつつある感じです。
いいお知らせも出来るといいんですけど。
楽しい11月になるといいなあー。

11月3日と言えば、結構天気がいい日であったりするものですが、
この連休は曇ったり雨降ったり。
そんな中、ちょっと気合を入れて、N田のイオンまで繰り出しました。
ダンナさんのスーツや靴がくたびれちゃったので買い替えです。
大出費だけど、サラリーマンさんには必要経費だもんねー。
娘さんの通学用防寒アイテムもそろそろ買わないとねー。
で、予定の買い物をあらかた済ませて・・・こんなもの見つけちゃった。

DSC01496.JPG

かめさんパン。長野県安曇野市のパン屋さん謹製だそうですよ。
すんごくかわいいでしょー^^いろどりもグッド!
地方のお菓子屋さんとかパン屋さんの出張販売をやってましてね、
一目ぼれして買ってきちゃったんですよ。
(他にも数種類の動物パンがならんでました)
パンだから、早々に食べなきゃならないんですが、このかわいさでしょー。
娘さんは「手が出せない・・・」と。
おれんじわにとじょわと娘さん。
さあ、いったい誰が最初に手を付けるのでしょうか?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

starwars

動物菓子パンはいろいろ見ましたが、こんなカラーになっているのは
めずらしいですよね。
by starwars (2013-11-05 00:08) 

ちぃ

わぁーっ、かわいいカメさん親子(^0^)
食べるのもったいない~♪
長野から遠くまで運ばれてきたのですね
もぅ、誰かのお口の中に入ってしまったのでしょうか?(^^
スーツや靴、カッターシャツなど必要だけど出費大ですね
ウチも自動車保険やら登山保険の更新続きで
このところ出費大でした~。
ぜひ楽しい11月になりますように☆


by ちぃ (2013-11-05 18:44) 

猫きち

おお!おいしそう!動物パンは普通、一色刷り(?)なので、こんなに多彩な色使いのパンは嬉しいですね!甲羅だけチギッて食べてしまいそうです。ああ、かわいそう。次に首も食べてしまって、ああ、かわいそう。でも、おいしい!・・みたいな感じ。
by 猫きち (2013-11-08 16:17) 

私が三人目

今日塩パンを頂きました。 フランスパンのように堅いんですが美味GTNQしかったです(^^)
by 私が三人目 (2013-11-08 17:53) 

リンさん

可愛いカメさんですね。
これを見たら私もたぶん買っちゃう^^
by リンさん (2013-11-14 17:51) 

じょわがめ

コメントをいただいたみなさん。ありがとうございます。
遅れてのお返事ごめんなさい。
私事ですが、仕事をついに始めまして、
現状では、ほとんどPCを見られないと言う状態です。
生活パターンがもう少し固まればいいのですけれど。
取り急ぎお礼まで。
by じょわがめ (2013-12-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。