SSブログ

収穫は楽し。 [園芸]

NEC_0313.JPG
じょわがめ農園、着々と収穫してます。
優等生は、1にも2にもキューリ。ほぼ1日1,2本ペース。
調子がよすぎて、そのあおりをくらっちゃったのがピーマン。
日陰になっちゃって、もう収穫は難しいかなあ。
なすが、これから次々収穫できそうですわー。
来週はマーボー茄子、確定ですね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

marin

マーボーナス食べたいなー
by marin (2008-07-18 22:25) 

ちぃ

うわぁ~!りっぱなキュウリですね。なすも美味しそうな色です。
収穫は楽しいですねっ。
ウチも連日ミニトマト食べてます(^-^)
by ちぃ (2008-07-19 11:00) 

じょわがめ

☆marinさん☆
なすの収穫タイミングが合わなくて、
マーボーナスは、収穫した分と買った分とのミックスでした。
・・・でも、おいしかったよー!

☆ちぃさん☆
きゅうりはついに隣のお宅に越境してしまいました。
申し訳ないので、越境先でできたきゅうりは、
お隣でもらっていただこう・・・ということになりましたが、
それでも収穫できるので、いまだに消費が大変です。
インゲンも最近復活して、収穫できたし、
トウガラシがなりはじめている、
最近のじょわがめ農園でーす。
by じょわがめ (2008-08-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。