SSブログ

年末の収穫・その1 [日記]

今日は、いつものショッピングセンターに買出しです。
買出しの前に、娘さんのピアノレッスンがあるので、
2人で買い物をしてくるつもりでしたが、
ダンナさんも、ショッピングセンターに入っている電気屋に用事があるというので、
結局、3人で出かけました。

ショッピングセンターの、年末恒例の福引がいよいよはじまったようで、
買い物が一通り終わったところで、娘さんとレシートをもって、レッツ!福引。
電気屋の買い物に、DVDのまとめ買い、それにスーパーの食料品。
なんだかんだで、15回分。
で、今回の収穫が、これでーす。

ボックスティッシュ5箱パックに、100円分のショッピングセンター商品券が2枚。
後の12回は赤玉だったので、10回分がお茶になり、残りはポケットティッシュになりましたよ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

おぉっ!!大量の戦利品^^福引って【ザ・年末】ですよね~♪
私も行ってこよ!近所の商店街^^♪
by (2007-12-09 12:02) 

TOM

ショッピングセンターの福引ではポケットティッシュしか当たった事がありません(笑)
by TOM (2007-12-09 22:21) 

はなたん

ウチもこの間、ショッピングセンターの抽選会に遭遇したわぁ。
ハズレだったけど、入浴剤(もちろん1回分)貰ったわよ。
by はなたん (2007-12-10 00:00) 

福引って、ワクワクしますね~♪
by (2007-12-14 00:55) 

ちぃ

ティッシュ重宝しますねっ。私も今日引いたらハズレで入浴剤2個もらいました(^^”
by ちぃ (2007-12-15 16:09) 

じょわがめ

ひろこりんさん
 今年の戦果のほどはいかがだったでしょうか?
 今年、よその人が特等を引き当てた・・・という場面に、
 たまたま居合わせたのですが、
 その影響を受けることは何一つなかったですねー。

TOMさん
 わたしも自らを「赤玉の女王」と呼ぶほど、
 昔から、スカばかり引いてきた人です。
 子供のころ、20回近く赤玉を出し続け、
 不憫に思った抽選所のおばさんに梅干パックをもらって帰った・・・
 そんな記憶がありますよ。

はなたんさん
 入浴剤っていいですよね。
 ここのショッピングセンターは、去年まではあめ玉でしたが、
 ようやくポケットティッシュになりました。

犀川さん
 お久しぶりです。
 戦果のほどはいかがでしたか?

ちぃさん
 実用品をもらえると、赤玉のショックもかなり和らぎますよね。
 最近は、イトーヨーカドーさんのショッピングセンターへ
 行く機会が多いが多いんですけど、
 イオンモールもありまして、そちらの「赤玉」商品が、
 気持ち豪華なんですよねー。
by じょわがめ (2007-12-27 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。