SSブログ

トラックバックしてみました。 [ブログ]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?





ちなみに・・・
わたし・・・というか、わたしの家で最近買ったのは、ワイヤーラック。
出資者はダンナさんですが、ほしがったのはわたしだし。




うちの掃除道具や、ガラクタ類が、家の廊下の片隅で吹き溜まり状態になっていて。
手を尽くしてこなかったわけではないのですが、決めてはなし。
最近、ようやくワイヤーラックという「手段」にたどり着いたわけで。
だいぶすっきりした上に、「開かずの扉」になっていた、和室の戸が開くようになりましたっ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

開かずの扉、祝・開閉^^おめでとうございまーす♪
最近買ったもの・・。たいしたもの買ってないですね~^^;ガラクタばっかり><
by (2007-12-07 22:30) 

はなたん

おー、開かずの扉が開いたのですね。
ワイヤーラックサマサマですね。
by はなたん (2007-12-07 23:03) 

ちぃ

大掃除を前にすっきり片付いてよかったですね(^^@
by ちぃ (2007-12-08 13:05) 

じょわがめ

ひろこりんさん
 開いたといっても、3分の1ほど。
 子供が何とか・・・といったところでしょうかねー(^^ゞ
 昨日は最近流行り?のコンパクトな座椅子を買いました。
 娘に買ってあげたら、息子もほしがったので・・・。

はなたんさん
 幅90センチ×高さ180センチくらいのものを買ったのですが、
 それはもう、感動するくらいの収納力でねー。
 廃品回収まで場所をとる、ダンボールや雑誌の置き場まで確保。
 ほうきやモップ類も引っ掛けられるし、
 突っ張り棒とのれんで目隠しをして、もう完璧ですぜっ!

ちぃさん
 ほんと、10年ものの大問題が、
 こんなにあっさりと、解決してしまうとは思わなかったです。
 自分でも驚いてます。
by じょわがめ (2007-12-17 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。