SSブログ

イベントエントリー、終了です。 [ポストペット]

じょわがめ部屋5000人到達記念イベント、
ついにしめきりとなりました。皆さんありがとうございます。

まず、表イベント・X-dayはいつでしょう?
こちらへのエントリーは、36名の方々です。ご紹介します。
なお、順番は予想時間順となってます。時間はあえて出しませんので、
妄想・・・じゃなかった、想像をふくらませてくださいね。
 空条承太郎さん  こすもさん  ゆうさん  るなさん  Kasumi Nayaさん  彩月さん
 もーくんさん  みきこさん  アヤさん  こたろうのあるぢさん  まゆさん  ひろみちゃんさん
 ひろこちゃんさん  のぶ&りんさん  うにトロさん  怪(あや)さん  miekoさん 
 笠原じゃさん  ユッチさん  ミエさん  鈴さん  やよさん  はなたんさん  ケイさん
 ちっかーさん  まるさん  shinsanさん  あやこさん  きらこさん  まりりんさん
 まゆみさん  ちづさん  きなこさん  ちいちゃんさん  マツモンさん  かぺらさん 

締切時間の時点で、5000人到達はありませんでした。
さあ、X-dayはいつになるのか。これからがお楽しみでーす。

つぎは、裏イベント・じょわの果樹園にお客は何人くるのでしょう?
こちらのエントリーは8名の方々です。ご紹介します。
 marinさん  11人    笠原じゃさん  13人   きらこさん  14人
 はなたんさん  17人   うにトロさん  20人   るなさん  21人
 Kasumi Nayaさん  23人   あやさん  25人

ここ数日、20人前後をいったりきたり・・・みたいなので、
激戦が予想されると思われます。

エントリーに間に合わなかった皆さん、
表イベントで涙を呑んだ、もしくはこれから呑むかもしれない皆さん、
あきらめてはいけません!
まだ、「1発勝負・5000人キリ番踏み大会」が残ってますよ。
なんとか「前後賞(4999番・5001番)」も賞品が出せるよう、主催者も努力?してますので、
踏んだら必ず申告してくださいね。踏み逃げは無効ですからね~。
もちろん、表・裏イベント当選者にも権利ありの太っ腹。がんばってねー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はなたん

妄想、じゃなかった想像を膨らませて楽しみに待ちますねー♪
by はなたん (2007-11-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。