SSブログ

お詫びならびに予告 [ポストペット]

Web de Postpetのじょわがめ部屋も、
皆様のおかげをもちまして、訪問者数が4400人を超えました。
ありがとうございます。

以前、WdP、ならびに当ブログにおきまして、
「次回イベントは4500人記念で行う」むねを予告しておりました。
しかし、わたし本人の多忙と怠慢も手伝ってか、夏以降来客数は低迷状態。
これを吹き飛ばせるようなイベントを・・・と考えているうちに、
4500人まで100人を切り、
イベントを考えついても、準備もできない事態となりました。

残念ではありますが、
「4500人記念イベント」は、中止とさせていただき、
次回・5000人の折に開催させていただきたく思います。
ごめんなさい・・・。
5000人は、大きな節目。何が何でも決行したいと思っています。

代わりに・・・ちょっと初めてのイベントを行いたいと思います。
タイトルは・・・
「第1回コラボ企画・はなたんカップ~居候ネコの呼び名をみんなで決めてみよう~」
なんと!冠大会。スポンサー様付きです。
前回、4000人記念イベントの際に、前後賞をダブル受賞した「はなたん」さん。
その折、辞退された前後賞1つ分のスマイル・・・が、今回の商品ですよ。
詳しい内容については、次の記事を・・・

スポンサーの「はなたん」さんも、
ご自身のブログ「ちょこんとゆかいな仲間たち」にて、現在イベント実施中です。
こちらまで・・・ http://blog.so-net.ne.jp/chokon-room/obasan-name1

なお、当ブログ・RSSよりも行けますので、ぜひぜひご参加ください。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

marin

4400越え、おめでとうございます(*^ー^)/゜
4500のイベントなくて残念と思ったら、はなたんカップあるのですねー
楽しみです日にちは、いつですか(・・?

はなたんさんのイベントもあるし10月は、あちこちイベントあるので
今ちと、ばたばたしてるけど参加したいです
by marin (2007-10-10 03:31) 

はなたん

きゃー♪ いよいよ始まるのね『はなたんカップ』♪
楽しみ~♪
by はなたん (2007-10-10 07:47) 

じょわがめ

marinさん
 祝辞ありがとうございます。
 締め切りまで余裕はとってありますので、
 エントリーをお待ちしていまーす。

はなたんさん
 おおーっ、スポンサー様!!
 期待を裏切らないイベントにするべく、
 営業に勤めたいと思います<(_ _)>
by じょわがめ (2007-10-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。