SSブログ

こんなファンタめっけた。 [コンビニ]

うちの近くのローソンで、こんなファンタ見つけました。

「謎のフルーツ」・・・って?
ま、おもしろそうなので、わたしと息子と娘と・・・で、3本ご購入。
裏書きはこんな感じ。

で、予想はこんな感じ。
わたし「もも・・・のように見せて、バイナップル。あとりんごでしょ」
息子さん「ぶどうかなあ?りんごはないね」
娘さん「ももとねえ・・・あとわかんない」
さて、正解はなんざんしょ?

こちらへどうぞ・・・だって。 http://fanta.jp


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

最近、怪しい、ドリンクが多いですねあ(笑)
で、お味は??
by (2007-09-29 15:34) 

はなたん

謎ファンタ!
わーどんな味なんだろぉ~
こんど旦那に買わせて飲ませてみよっと。

私事連絡・・・スミコ作ってみましたよぉ。
by はなたん (2007-09-29 16:28) 

ようこ

なんだろー?
気になるなぁ・・・。
買いにいこっかなぁ・・・^^
by ようこ (2007-09-29 18:59) 

runa

なんでしょうね?
気になります。
by runa (2007-09-29 23:32) 

☆ももりんご☆

私も見ました!このファンタ☆
カレーラムネやわさびラムネ(飲むほうのラムネです)同様
とっても気になったのですが、
やめてしまいました^^;
お味はいかがでしたか?
by ☆ももりんご☆ (2007-09-30 09:46) 

Luna

スーパーでファンタ謎のフルーツ見かけたのですが
買うのはためらってしまいました。

夏休みの旅行中 カレーラムネとわさびラムネを発見。
1本ずつ購入し家族で回し飲みしました。
あじは・・・・・。
by Luna (2007-09-30 19:54) 

じょわがめ

犀川さん
 まずくはないです。
 そこはやはりファンタ・・・ですから。
 アップルジュースに近いです。
 だから、りんごは間違いないと思うんですよねー。

はなたんさん
 業務連絡・・・了解しました。

 ジャスコで、1,5リットルボトルを発見。
 ゲットしてきました。
 再挑戦したいと思います。

ようこさん
 あのコカコーラが出してきてるのですから、
 ちゃんと飲めます(笑)
 ぜひ、挑戦を!
by じょわがめ (2007-10-02 17:03) 

じょわがめ

runaさん
 コンビニの新製品飲料は、どうしても避けて通れません。
 家から一番近いのがローソンなので、
 チェック入れる機会が多いのもそこですね。
 「当たりかな?」と思ったものは、
 スーパーで発見しだい、再び購入するんですが、
 コンビニ限定かつ、あっという間に消えていくのが、
 年に1,2本あるんで、それが悔しいですね。

☆ももりんご☆さん
 わさびラムネ・・・見ましたよ。
 でも、あれだけは手が出せなかったです(T_T)
 カレーラムネは・・・たぶん初耳かも。
  
 うーん、りんごともうひとつなのよね・・・
 謎解き、いかがですか?

月うさぎさん
 カレーラムネとわさびラムネに、果敢にも挑んだなんて・・・
 ブラボウよーっ、月うさぎさんファミリー!
 味は・・・聞かないほうがいい?

 ファンタは、間違いなくそれよりましです。たぶん。
by じょわがめ (2007-10-02 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車到着ー!秋なんですけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。