SSブログ

今月の新入り [キャラクター]

この間の日曜日に、年を1つとりました。・・・四捨五入なら、まだ40歳さっ!
春に、運良くNINTENDO DSが手に入ったので、誕生日は何もなし・・・のはずでした。
ま、わたしの方もあえて祝ってもらおうという気がなかったので、そのままほったらかしにしてたら、
うちのダンナさんが、ケーキと、これくれました。
リラックマでおなじみ、サンエックスの「次の日ケロリ」ぬいです。
あと、ケロリのトートバッグももらいました。ありがとー!

去年、ほんとにグッズが出始めた頃にはまっちゃいました。
ちょうど、わたし自身もいろいろと煮詰まり気味のところだったんですね。
そこへ見事にスポン!と入り込んじゃったのが、このカエルさん。
これは、いわゆる「ケロリ後」というやつです。
悩んでいるように見えないけど悩んでるという、緑の「ケロリ前」も好きですが・・・。
なんともいえぬふかふか感が、もーたまらんです。
ただ、最大の悩みは・・・この白さ。すぐ汚れそうだよー。
すっきりしているはずなのに、すっきりしないという、この悩み、どうなるんでしょうか?
とりあえず、ベットの枕元でいやしをふりまいてます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

☆ももりんご☆

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウゴザイマス・:*:・°\(^ー^*)
お誕生日だったんですね♪おめでとうございました♪
ダンナさん、素敵ですね~☆彡
次の日ケロリ、カワイイですよね。
ケロリに限らず、サンエックスのキャラクターはほとんど好きです^^
カエルといえば、フロッグスタイルもかなり好きです。

たしかに・・・この白さはちょっとドキドキしますね。
(ぬいぐるみ用の洗剤は結構売られていますが・・私もまだ未経験です^^;)
by ☆ももりんご☆ (2007-06-30 10:29) 

お誕生日、おめでとうございまーす(*^-^)∠PON!☆:*:★:*:☆
旦那様からもプレゼントもらえて良かったですね♪

白のぬいぐるみ・・・・・私にとっても、とても危険です(^^ゞ
携帯電話も、今まで白は使ったことがありませんよ。
どうしても手垢とかで、汚れちゃいますしねw
by (2007-07-01 00:53) 

じょわがめ

☆ももりんご☆さん
 ありがとうございますm(__)m
 やはり、祝ってくれる人がいるって言うのは、いいことですね。

 ケロリのほかには、まめゴマもすきですね。
 白ケロリには、なるべく手を出さないようにしていたんですが、
 最近、食玩系で白ケロリが集まってきてます。

ベガさん
 ありがとうございますm(__)m
 ダンナさんの誕生日には、わたしがたき付けることもあり、
 子供たちもそれなりにプレゼントを用意しますが、
 わたしの場合、たき付ける人がいませんからねー。
 おめでとうの一言もなし。
 ・・・だから、期待は薄いし、あまり盛り上がりませんね。
by じょわがめ (2007-07-01 23:22) 

marin

お誕生日おめでとうございます。ケロリちゃん大きいですね
となりは亀さん?じょわがめさん亀好きなんですね
亀飼ってたことあるんですか?
by marin (2007-07-02 07:06) 

ようこ♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケロリちゃん、可愛いぞぉ♪
by ようこ♪ (2007-07-02 15:13) 

じょわがめ

marinさん
 ありがとうございますm(__)m
 奴が「リアルじょわがめ」です。
 新婚の頃に、UFOキャッチャーで拾われてきた、
 我が家の居候です。
 結果、ポストペット登場とともに、「世を忍ぶ仮のオカガメ」となり、
 わたし自身の「分身」にまで出世いたしました。

 相方として「おれんじわに」という奴もおります。
 ・・・またの名を「わたしのダンナ」といいます。
 こちらの日常については「おれんじわにの小部屋」をどうぞ。
 (RSSよりいけます。)

ようこ♪さん
 ありがとうございますm(__)m
 ほんと、わに・かめ・カッパにカエル。あとウサギ。
 こんな奴らが、日々増殖していきます・・・(^_^;)
 まあ、えさがいらないんで、飼っておけますが、
 人間よりも大きな顔して、ベットに転がっているのがねえ・・・(^^ゞ
 
by じょわがめ (2007-07-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。