SSブログ

本格フィギュア、買っちゃった。 [キャラクター]

いままで、手にしたフィギュアといえば、大体ガチャポン系。
高くて数百円レベルのものしか買ってこなかったわたし。
しかし、春に某フィギュア雑誌でたまたま見かけたこれ、
本当に欲しかったんです~ぅ☆ミ
ついに手に入れてしまいました!
「REVOLTECH ヤマグチシリーズ 井上トロ」
→これでーす。
あの「どこでもいっしょ」のトロのフィギュアですよ。みなさん!
フィギュアは、おねいさんやロボットばかりとは限らんのです。
ネコがフィギュアになって、何が悪いんです?
価格は税込み1995円とお買い得な値段ながら、作りは実に本格的。
4種類の顔パーツの付け替えと、細かい関節パーツにより、よりリアルなポーズを可能にしています。
なんてったって、制作はあの泣く子も黙る「海洋堂」です。
→ほらね。
早速、記念撮影なんかしてみちゃいました。
逆光が玉にキズなんですが・・・

「どこでもいっしょ」からの次の発売は「クロ」だそうです。
この勢いで、リッキー・ジュン・ピエール・スズキのフィギュア化もしていただきたいと、
切に願うものです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

☆ももりんご☆

あ♪一番だ~\(^▽^)/

トロ、かわいい~(≧∇≦)
そしてすごくリアルですね!(さすが海洋堂!)
しかも1995円なんて!良いお買い物しましたね~v('▽^*)
逆光な感じがまた私としては良い感じです☆

フィギュアを買う時は、まず置く場所を確保してからでないと買えないので、また何とか場所を考えないと・・・^^;
by ☆ももりんご☆ (2007-06-29 15:38) 

marin

トロ可愛いいですよね。こないだテレビでトロの売り上げ良いらしいって
言ってました初めはクロがトロ候補だったらしいですよ
by marin (2007-06-30 06:06) 

じょわがめ

☆ももりんご☆さん
 やはり、いいところに置いてやりたいのが親心というもの。
 よって、いまだに箱の中。
 出張から帰ってきたダンナさんに、
 「まだ出してないの?」といわれました・・・(^^ゞ

marinさん
 最初はトロ派だったんですけど、
 クロ登場とともに宗旨替えしちゃいました(^_^;)
 あとはウサギのジュンかなあー。
by じょわがめ (2007-07-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。