SSブログ

裏イベント・結果発表! [ポストペット]

「3300人目は誰?緊急延長戦」の結果が先ほど出ました。

3300人目さんは・・・なあーんと申告なし!
皆さん、期待してたでしょ?わたしだってそうなんですよ。
3200人目さんも名乗っていただけなかったので、少し期待してたんですよ。
それなのに・・・(T_T)

そこで、急遽予定変更。
前後賞の方に賞品をさしあげることといたしました。
3299番目さんは、ちょこん&はなたんさん。
3301番目さんは、モコ&彩月さん。
おめでとうございまーす!!
名乗り出ていただきましたので、
「アレンジメントフラワー」を差し上げます。

次は、3500人目をめどに、何かできれば・・・と思っていますよ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

おはようございます。
我が家の、7000アクセスも告知なかったです。
1000アクセスごとですから・・・当分、無いです^_^;
by (2007-06-29 08:37) 

marin

前の人も告知なかったんですねー(゜o゜)
もったいないキリ番は難しいのですかね
次回は、どうなるやら?
by marin (2007-06-30 06:03) 

3302人目でした・・・・・出遅れてしまったOrz
by (2007-07-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。