SSブログ

100人きりました! [ポストペット]

ブログ限定!緊急延長戦開催!
ブログ限定のWeb de Postpet 裏イベント第2弾!
「3300人目は誰?緊急延長戦」を開催いたします!

当選条件は前回と同じ。
その1 かならずWdPにメッセージを書き込むこと。
その2 3300人時点での、じょわがめブログの最新記事タイトルを書き込むこと。

 

みなさん、覚えておいででしょうか。

3300人まで、ついに100人切りました。改めて告知させていただきます。

スイカはいったい誰の手に!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kaz_oo

ついに100人切りましたか・・・
踏めないかも・・・すいかほしいですけどねぇ。
by kaz_oo (2007-06-27 02:30) 

marin

もう少しですよね誰が当たるかな?スイカほしいけど当たるかな(・・?
by marin (2007-06-27 09:24) 

じょわがめ

皆さん、たのしんでいただけたでしょうか?
結果を発表いたしました。
また、微妙なオチになりましたが・・・
by じょわがめ (2007-06-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。